2005年5月末          友人とともにグアテマラへ。予定は1年?2年のはずが。。。
2005年6月29日  すいかオープン
2007年6月 友人はサンマルコスララグーナへ移住。
2007年9月 すいか現在の場所に移転。前店舗から20m斜め前の場所。少し狭いけど湖の眺めがよく気持ちいい。
2008年 従業員やめたり、やめさせたり。なんとかコツをつかみつつまた一年がすぎる。 
2009年 5月の豚インフルエンザ騒動から観光客激減。そしてホンジュラスの大統領騒動。。ヒマな一年でした。

2010年

2011年

2012年


現在にいたる。わ、5年目だ!

もうひとつの仕事を始めたりして、店のほうはだんだんおざなりに。。

閉店しました。家具、什器を最後に売ったんだけど、根こそぎもっていかれました。
ブロックひとつも、木切れ一本も(皆、薪に使うからね)残りませんでした。うれしいような悲しいような。

わがままな営業に付き合っていただきどうもありがとうございました。楽しかったです。

 


 
 2005年6月オープン時のすいか

 
 2007年9月こちらに移りました。

 
2008年4月以降。
上と同じ場所ですが、フローレスの景観保存法により壁の絵や文字はすべて消さなきゃいけないことに。
というわけで、看板の大きさも規制され、外に植木やメニューも置いてはいけません。なので少し見つけにくいかなぁ。
これによって、フローレス、ちょっとすっきりしました。

inserted by FC2 system